lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2018/07/26 BLOG一覧

インディバで深部加温

本日もインディバLecura池袋のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
異常な今年の夏ですが、皆さまは、どのような対策をされていますか?
秘訣をお持ちの方は、個人的に教えていただけますとありがたいです(^^♪
さて、うだるような暑さ!猛暑?酷暑?殺人的暑さ!の表現はあまりよくないですね!
ほんの少し外出しただけで、熱がこもってしまいませんか?
特に上半身の熱は、気分も悪くなり、冷たいドリンクをグィーっと飲みたくなります!
ですが、そこは我慢して常温の飲み物を、少しづつ飲んでください。
以前のブログでもご紹 介した保冷剤等で、こもった熱を放出してみてください。意外とスッキリしますよ(^^♪
外は灼熱地獄、オフィスでは、冷房!カラダは悲鳴をあげてしまって、体調不良をおこしてしまいますよね。
そんな時こそ、インディバで深部加温をしてみてください。
お腹の中は冷えています。ご自身の手を当ててみてください。お腹は冷たくありませんか?
冷えにより、足は浮腫んでいませんか?
その冷えを放置していると、セルライトになってしまいます。
冷え→浮腫み→セルライト
コレは魔の連鎖です。
セルライトは付けば付くほど落ちにくくなり、ぜい肉となってしまうのは、皆さまご存知ですよね。
男女問わず、冷えは万病のもとです。
お風呂に入る、半身浴、岩盤浴どれも身体は喜んでいます。
ですが、インディバの深部加温ほど長時間維持できません!電極板を使うことにより、深部加温ができるのです。
芯から身体を温めることにより、体温が上り免疫力もアップするので、夏風邪予防にもなります!
お腹の冷えは、実感されている方も多いと思いますが、実は、おしり!も冷えているんです。
周りにどなたもいなければ、触ってみてください。おしりは、冷えて肩こりのように、固くなっています。
それを放置しておくと、腰痛や坐骨神経痛に なってしまうので、おしりも 大切にケアしていただきたい箇所です。
血流が悪くなり、眼精疲労から、肩こり、お腹の冷えの改善、浮腫みで、重い足、我慢しているおしりにインディバでスッキリ♪
気持ちまで軽やかになります。
こんな季節だからこそ、インディバがおススメです。
スッキリ感を是非とも体験していただきたいので、ハイサマークーポンもご用意致しますので、ご活用くださいませ。
最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございました。