lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2019/07/12 BLOG一覧

インディバ ルクラでご紹介のプロテインと魔法のオイルが絶賛 (*^^)v

 

 

 

最近は7時過ぎても明るいので気持ちにもゆとりが出ます。

 

 

 

同じ時刻でも明るいとそんな気持ちになるのはなぜでしょうね?

 

 

夏至も過ぎて暗くなるが段々と速くなるのですね!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは朝焼けと夕焼けのどちらが好きですか?

 

 

 

さて、本日もインディバ ルクラのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

主に術後ケアの方にお勧めしていた医師処方のプロテインが

大変ご好評いただいておりますので、

改めてご紹介させていただきます (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインとは・・・

 

 

 

 

筋肉をつくるサプリメント!

 

 

 

 

私は筋肉量を増やしたくないから関係ないかなぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

そう思われているあなたに、

お伝えしたくて・・・・(*^^)v

 

 

 

プロテインには動物性たんぱく質と植物性たんぱく質があります。

 

 

インディバ ルクラでお勧めしているのは、植物性たんぱく質です。

 

 

 

 

 

 

 

では、たんぱく質・酵素はどの様な効果があるのでしょう?

 

 

 

 

 

身体の皮膚をつくるのに必要不可欠なのです!

 

 

なので、術後ケアの方には特にお勧めしていました。

 

術後は細胞が破壊されている訳ですから、細胞にアプローチができます(*^^)v

 

 

 

ですからインディバをかけると同時に良質なプロテインを摂取することは、

術後ケアの強い味方になりますよね (*^^)v

 

 

 

 

 

インディバ ルクラでは市販では購入できない

医師の処方を必要とされる良質なプロテインです。

 

 

術後ケアの方は、ほぼ皆さまが既に摂取して頂いております。

 

 

 

 

そして、とても評判が良いのです (*^^)v

 

 

 

 

 

術後ケアのが終わり通常メニューでご来店してくださっている

皆さまがご継続してくださっています。

 

 

 

 

前回のブログで紹介しておりますが、ヒートショックプロテインとインディバの関係を

詳しく記しております。

 

( ご覧になっていらっしゃらない方は是非目を通してみてください。)

 

 

 

 

 

 

 

せっかくインディバを受けるなら、プラスαでルクラオリジナルのプロテインを

摂っていただくと相乗効果により効果倍増! (^^)

 

 

 

お肌の調子の違いに気が付くはずです!

 

 

 

 

 

 

 

サプリメント等は飲まなくなってからの方が効果に気が付く事が多いと

思いますが、

是非ともお試し頂きたいサプリメントです (*^^)v

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。