lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2019/04/11 BLOG一覧

インディバは継続するほど効果的って本当?

 

 

 

気温の寒暖差で体調を崩されていませんか?

 

 

具合が悪いとまでいかなくても

 

 

なんとなく怠い・・・

 

 

やる気が出ない・・・

 

 

5月病ならず4月病?

 

 

 

 

 

気温の寒暖が差激しさから自律神経が乱れているのかも知れません!

 

 

 

 

 

さて、本日もインディバ ルクラのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

インディバは痩身から美肌づくり・肩こり・冷え改善と

様々な症状を改善できるましんです。

 

 

インディバ特徴でもある深部加温が出来るので

一度の施術で効果が出ますが継続的にかけて頂くとより一層の効果を得られるます(^^)/

 

 

どの様な施術・治療でも改善させるには継続が大切になってきますよね?

 

 

 

例えば美容室でカットやカラー・トリートメントも月一のペースで行くように

 

また、整体やジム等も継続的に通われると思います。

 

 

上記の例の様にインディバも定期的に通って頂く事をお勧め致します。

 

 

 

インディバ ルクラでは、【 気・血・水 】の巡りを大切に考えて施術して

おります。

 

 

なぜなら、人間の身体はこのどれか一つでも乱れると体調に異変が起こります!

 

 

身体からのSOS がでるのです。

 

病気ではなく未病です。

 

 

もちろん、大病のこともありますから、異変を感じたら病院での検査が必要となります。

 

 

大病になる前には必ずといって未病「身体からの SOS 」がでることが多いのです。

 

 

それは、【 気・血・水 】の巡りが乱れることから始まります。

 

 

気が巡らなくなると、やる気が出い・なんとなく怠い日々が続く→ 鬱へと変化

血の巡りが乱れると、元気が出ない・肩こりや頭で悩んでいる→心臓病や脳の病気の始まり

 

 

水の巡りが乱れると、身体からの老廃物の排出できなく脚の浮腫み・冷えに繋がり→腎臓や肝臓に負

担がかかりいずれは腎臓病にもかかることもあります。

中医学では「水毒」と呼ばれています。

 

 

重くなれば人工透析を受ける事になります!

 

 

大事にならないようにインディバの深部加温が大切になってきます(*^^)v

 

 

 

 

 

インディバ ルクラでは、その病気にならないように、

未病のうちにインディバで予防すると考えております。

 

 

ですので、体質改善ならば継続的な施術をお勧め致しております。

 

 

 

 

もちろん、足がだるい・浮腫みを取り除きスッキリしたい!

 

肩こりの解消などの一回の施術希望のあなたにも丁寧な施術を行いますので

ご安心してご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

インディバ ルクラでは、都度払い制度のサロンとなっておりますので

勧誘など一切ございません。

 

 

 

気楽にご来店頂ければ幸いです。

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。