lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2019/02/17 BLOG一覧

脂肪吸引前後のケアはやっぱりインディバです!でも・・!違いが出ますよ!

 

 

 

 

なんとなく春の訪れを感じるようになりましたね (^^♪

 

 

ソメイヨシノより一足先に楽しませてくれる「河津桜」が

 

美しい姿を見せてくれていました (^^♪

 

 

 

ピンク色が濃いのが特徴的ですね ♪

 

 

さて、本日もインディバ ルクラのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

インディバ ルクラにも美容整形の事前のケアや術後のケアで

 

ご来店される方が多くなってきました。

 

 

 

色々とお話を伺うと、アフターケアの説明がおろそかな病院が

多いと感じます。

 

 

 

 

 

先日、ご来店された 【 I さま 】は、抜糸の前のケアに

ご来店くださいました。

 

 

 

丁寧にインディバをかけて

 

「お肌がツルツルになった」と喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

抜糸後にご来店の際は

 

「口が開かなくて食事もできない」と・・・!

 

 

拘縮がひどくなってご本人もびっくりされていました。

 

 

 

 

 

 

こう言う注意点も病院で事前に説明が必要ですよね!

 

個人差もあると思いますが、ひと言 欲しいと思いました。

 

 

 

【 I さま 】には、インディバで丁寧に慎重に施術を行いました。

 

 

 

やはり強い拘縮は一回の施術では難しいですが

 

拘縮の箇所だけではなく、周りからもアプローチしてゆきました。

 

 

痛いところのマッサージはセルフケアでは痛いし怖いです!

とても難しいですよね (>_<)

 

 

 

 

もちろん細胞が破壊しているのですから色々な

ダウンタイムが起きてきます。

 

 

 

 

そこはインディバで細胞にアプローチしながら辛いダウンタイムを

乗り越えましょう。

 

 

 

拘縮が固まってしまうと長期的なケアになります。

 

 

 

 

 

なので美容整形後のインディバでのメンテナンスは

 

あまり日にちを空けずにケアをする事をお勧めしております。

 

 

 

 

 

 

 

内出血・拘縮や浮腫みのダウンタイムを軽減・改善できるのはインディバです。

 

 

なぜなら・・・

インディバは破壊された細胞にアプローチして深部加温が出来るので

それだけ改善ができるのです !(^^)!

 

 

 

施術を受けていて痛みはありません (^^♪

 

 

 

ダウンタイムが長いとストレスも溜まってゆきますよね!

 

 

 

 

せっかく美しくなるために行っているのですから

 

心も身体もリラックスするだけで気持ちが軽くなっゆきます (^^♪

 

 

 

 

 

ですが、サロンによっては「これはひどいですね!」とか

「かなり重症なダウンタイムですね!」と

 

心もとない言葉をかけられてショックだった」と仰っている方も

いらっしゃるようです (*_*)

 

 

 

 

インディバ ルクラでは経験値の高いスタッフが施術を行います。

 

 

 

どんな時もあなたの気持ちになって丁寧な施術と丁寧な

ご説明を心掛けております。

 

 

 

術後によい食べ物などもアドバイスさせていただいております。

 

 

 

 

お帰りの際は笑顔を取り戻していただけると自負しております。

 

 

 

「カラダのゆとり」と「ココロのゆとり」を取り戻していただけるサロンです。

 

 

 

 

 

ご不安や悩みなど御座いましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

熟練度の高いスタッフがご説明させていただきますね (^^♪

 

 

 

 

インディバ ルクラでは美容整形で悩まれているあなたにも

 

安心してご来店いただけますよう日々精進しております。

 

 

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。