lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2019/04/29 BLOG一覧

インディバ ルクラ 色々なコメントのご紹介 (*^^)v

 

 

 

 

 

あなたにとって平成で一番記憶に残る出来事は何ですか?

 

 

昭和は63年間でした!

 

 

平成は約その半分の年数ですが!

 

あなたにとって一番嬉しい出来事は何でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日もインディバ ルクラのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

お陰さまでインディバ ルクラも一周年を迎えることができました。

 

 

 

 

 

ルクラを愛してくださっているあなた

 

 

ルクラにご来店くださったあなた

 

 

ルクラをご友人にご紹介くださったあなた

 

 

全てのあなたへ感謝の気持ちとお礼を申し上げます。

 

一年間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたにご満足いただけるよう今後も精進して参りますので

引き続きインディバ ルクラをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この一年の間に嬉しいコメントやお言葉をいただきましたので

一部をご紹介させていただきますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真・ボードの書き込みにご協力頂きましてありがとうございます♥

 

 

また、コメントのみの方からのお声です。

 

 

【 Kさま 】

美容整形のアフターケアでインディバが良いと聞いて初めて体験しました。

説明もわかりやすくプライベートサロンなのでとてもリラックスすることができました。

家でのマッサージ法も丁寧に教えてもらえて、今後の効果が楽しみです。

 

 

 

【 Cさま 】

スタッフさんとインディバに癒されに、何度かお伺いしています。

毎回、身体の状態を確認して、私にあった1番温まる方法、

効果のある方法を考えて施術して下さいます。

お陰様で夜までポカポカ、グッリス眠れます!

肩凝り、末端冷え性、浮腫みなど、帰りには全部解消されてるなんて素敵です!

お勧めのサロンです(^-^)

 

 

 

【 Aさま 】

脂肪吸引の術後ケアでインディバがいいときいて、

調べてこちらに伺いました。

 

お店は静かでリラックスできる落ち着いた雰囲気で

サービスも細かいところまで気を使っていただき

とても幸せな気分になった一日でした。

 

インディバは初めてしたのですが

自分では気付かないコリや拘縮がたくさんあったみたいで

かけていただいたあとの変化がとても

すごくて驚きました!

部位によって当てる機械のパーツを変えたりして

細かいところや気になるところもしっかり当ててもらえた

ところもよかったです!

 

最後マッサージもしていただき
からだが軽くなりました!

術後ケアの目的だったのですが肌もすごくしっとりつやつやになったのが
すごく嬉しかったです!

 

 

【 Aさま 】

ホームページなどを見て前から気になっていたサロンで、行ってみると思った通りでした。

清潔で安心できるサロンでした。

インディバは、冷えを治したい、凝りがひどい、運動が苦手な私にとても合っていると思いました。

寝ているだけでカロリーも消費できて、汗をかけて、体がぽかぽか気持ちいいです。

帰りの電車でもまだ体が温かかったです。

インディバによる効果について色々説明してくださり、

これからも続けたいという気持ちになりました。

凝りによって血流が悪くなっていて肌が荒れやすいので肌荒れにも効果が出たらいいなと思います。

スタッフの方はとても気さくで話しやすく、こちらが癒されて帰れるかどうか、ちゃんと気を遣ってくれて、信頼できる感じでした。

施術に合ったハーブティーも嬉しかったです。

素敵なサロンに出会えてとても嬉しいです。これからも定期的に通うのが楽しみです!

 

 

 

 

 

【 Cさま 】

以前、他のサロンでインディバは受けたことがあったので効果は分かっていたのですが、

さらにスタッフさんの技術も加わり、施術後の身体の変化にびっくりしました!

またどんな質問にも分かりやすく丁寧にご説明下さる知識の豊富さに、安心してお任せできます(^^)

リラックス出来る素敵な空間に、優しく丁寧にご対応くださるスタッフさんに癒されます。

 

 

 

この様な嬉しいコメントが届いております。

ご来店頂き、この様な嬉しいお言葉までいただきまして

ありがとうございます。

 

より一層ご満足いただける様に今後も精進して参ります。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。