lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2019/03/26 BLOG一覧

インディバの驚きの効果!肩こりや腰痛の改善・眼精疲労も取除きスッキリと♪♪

 

 

 

 

 

桜の開花も次々とされているようですね (^^)/

 

満開ではありませんが、

 

上野公園ではグループでのお花見会をされているらしいです!

 

 

あなたは、皆でワイワイお花見派ですか?

 

それとも室内でしっとりとお花見を楽しむ派でしょうか?

 

 

 

 

夜桜見物はまだ寒いので、暖かくして行かれてください。

 

 

 

 

さて、本日もインディバ  ルクラのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

インディバはエステだけと思われていませんか?

もちろんエステ効果もありますが、体質改善が出来るので

眼精疲労の改善や肩凝りにも効果絶大なのです (*^-^*)

 

 

 

また、岩盤浴やサウナと違って

内側から暖めるので身体のの芯からポカポカになりますね !(^^)!

 

 

 

 

深部加温が出来るインディバですから、目の付近にかけなくても

眼精疲労が解消できます。

 

 

 

 

肩凝りの改善ならば、肩だけではなく、背中全体にインディバをかけると

肩凝り解消になります。

 

 

この様に部分的に施術を行わなくてもインディバをかける事により

身体全体の血液循環を良くするので効果が得られるのですね (*^-^*)

 

 

また、その箇所だけをかけても効果があるとは限らないのです!

 

筋肉は繋がっていますから、一時的に解消しても直ぐに凝ってしまいます (>_<)

 

施術中からに体内温度が持続するのが インディバの特徴でもある深部加温です。

 

 

 

 

 

 

驚くべきことに、施術した部位だけでなく、側面から全体まで 

温めてくれるのです(^^)/ 

 

 

 

背中を15分施術すると、お腹から全体まで温まるなんて 

驚きですよね!! 

 

 

施術後の3~4時間は 

・燃焼 

・排出 

・吸収 

をする力が高まります(^^)/ 

 

適度な有酸素運動をしていただくとダイエット効果も 高いですよ。 

 

自律神経が整うので、安眠へと導きます。

 

 

便秘にお悩みの方も 腸が動くのでお通じが整う方が多いです。

 

 

 

 

 

 

施術後の注意点としては、施術直後のお食事は控えて頂きたいのです。

 

施術後は細胞が活性化しているので、摂取したカロリーを

吸収しやすいのです!!

 

 

 

インディバは痩身効果も高いですが、疲労回復、肩こり、浮腫みなどの

一度の施術で効果がでます。

 

 

腸まで活性化するので、便秘解消にも最適です。

 

 

 

 

便秘解消がされると美肌へとなりますよね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

この様に部分的な施術をしなくても相乗効果があります。

 

代謝があがってくるにつれ、発汗が促されます。 

 

 

 

汗とともにインディバで燃焼された脂肪やセルライト、 

身体に溜まった老廃物が出ていくので、 

本当の「デトックス」効果も抜群です。 

 

老廃物を排出するのは腸からが75% を排出しています。

 

 

 

 

汗や尿からの老廃物の排出量は下記の通りです。

● 尿→20%

● 汗→3%

● 髪・爪→2%

 

なのでインディバで汗をかくのはく腸からの老廃物の排出になるのです💦

 

 

1回でも、もちろん効果のあるインディバですが回数を 

重ねていただくことで効果の持続性を維持できるので、 

定期的に通っていただく方が効果が高まります。 

 

このような効果が高いインディバ (^^)/

 

 

 

 

肩凝りや眼精疲労のあなたにもピッタリなのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを抱えているあなたは、インディバをご体感くださいませ。

 

必ずスッキリしますよ !(^^)!

 

インディバ ルクラでは、結果重視をモットーに施術を行っております。

 

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

気になることがあればいつでもアドバイスさせていただいております。

 

今後ともインディバ ルラク池袋をどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。