lecura

ルクラで知る”インディバ” Lecura Press

2018/12/07 BLOG一覧

インディバエステのこだわりの事実にびっくり! 

 

 

 

 

刻々と冬至に近づいております!

なぜ冬至にこだわるのか??

昼と夜の時間が同じなり冬至から段々昼間の時間がながくなります(^^♪

 

冬と夏って同じ時刻でも暗かったり明るかったり!

気になるのは、主婦経験者の私だけでしょうか?

 

同じ時刻の17時としましょうか!

 

夏ならまだ明るい昼間!外出をしていても気持ちにゆとりができますよね♪

この時期、17時は暗くて夜です!

暗くなって気持ちは焦るし忙しさを感じてしまいがちです。

 

気持ちは「早く・早く」と落ち着かなくなるのって

おかしいですか? 私だけでしょうか (笑)

 

是非是非 あなたの感想を伺ってみたいです★

ルクラアンケートBOX 作っちゃいましようか (^^♪

 

 

さて、本日もインディバ ルクラ池袋のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

前回お約束したルクラのフェイシャル効果について、

もう少し詳しくお伝えしますね♪

 

肌の乾燥が気になっていませんか?

 

 

もしあなたが気になっていれば朗報ですよ♪

 

 

 

 

ルクラのフェイシャルのメニューで使用しているコスメをご紹介致しますね。

 

それはコスメプラウド社の商品を使用しています。

 

 

ニューヨークセレブ御用達のコスメプラウドです (^^)/

 

 

 

毎日使うものだから、スキンケアはシンプルな方がいい

 

 

素肌に直接つけるものだからこそ、上質な素材にこだわっている

コスメプラウドの社長は、

 

以前は誰でもが知る大手化粧品メーカーに在籍されていました。

 

 

もっと良い商品をお届けできないか?

 

 

そんな思いからコスメプラウドを立ち上げました。

 

今ではニューヨークにも会社があり、ニューヨークセレブ御用達になっております。

 

 

 

 

 

 

その配合にびっくりです!

 

 

そう!ゴールドなんです (^^♪

 

しかも24 金!

 

 

ではゴールドの力からお伝えします。

 

純金とは混じり物の無い純粋な金、いわゆる金無垢のことです。

純粋な金は錆びたり腐食したりすることがなく永遠的な美しさを有します。

 

日本では純金と名乗って良いのは、純度が99.99%以上のものに限られ、これを24金としています。

コスメプラウドの24金は「正一毛」という最も純度が高い純金を使用しています。

 

 

これは食べられる日本最高級の金なので、金属アレルギー

 

の方でも安心してお使いいただけます。

 

 

純金(24金)のマイナスイオン効果は、有効成分の届きにくいバリアゾーンを超えて

 

 

肌の細胞組織機能に働きかけて新陳代謝を活性化させる作用があるといわれています。

 

 

人が発している微弱電流とほぼ同じなので、自然に安全に体内へ有効成分を届けることができるのです。

 

 

肌の奥まで浄化、保湿有効成分を肌の奥(バリアゾーン)まで届けるのが、ゴールドの力。

その心地よさ、みずみずしさに、あなたは驚くかもしれません。

 

 

本来の自分、本当の素肌を実感してください。

 

 

 

次は

 

これは何だかお判りでしょうか?

 

バオバブ樹とその実です♪

 

強い日差しと極度の乾燥に耐え、アフリカ女性の肌を過酷な環境から守ってきた生命の木、バオバブ。現地では伝統医療や、マラリヤ

の解熱薬としても使われています。

 

 

生活に密着したバオバブは、古来より現地住民に食材、薬、飲料、美容、日用品など色々な形で利用されてきました。

 

 

各種ビタミン、オレイン酸、リノレン酸、パルミチン酸を主に含み、抜群の保湿効果とアンチエイジング効果が期待できます。

 

化粧品業界では今、最も注目されている奇跡のオイルと言われています。

 

 

強い日差しと極度の乾燥に耐え、アフリカ女性の肌を過酷な環境から守ってきた生命の木、バオバブ。現地では伝統医療や、マラリヤ

の解熱薬としても使われています。

 

生活に密着したバオバブは、古来より現地住民に食材、薬、飲料、美容、日用品など色々な形で利用されてきました。

 

各種ビタミン、オレイン酸、リノレン酸、パルミチン酸を主に含み、抜群の保湿効果とアンチエイジング効果が期待できます。

 

 

化粧品業界では今、最も注目されている奇跡のオイルと言われています!

 

 

 

【バオバブオイルの効果効能】

 

通常、不飽和脂肪酸を多く含むオイルは酸化はしやすいが、美容効果(アンチエイジング・美白・アトピーや傷跡などの緩和)は高い

のですが、バオバブオイルはビタミンEを多く含むため、酸化しにくい独特なオイルです。

 

 

 

美容オイルとしてポピュラーなホホバ油、椿油などはオレイン酸高含有が特徴ですが、

バオバブは脂肪酸組成の高バランスが特徴で、

 

 

オレイン酸・リノール酸・パルチミン酸などの不飽和脂肪酸を多く含んでいます。

 

 

オレイン酸:保湿力が高く、お肌の乾燥を防ぎます

 

リノール酸:肌への親和性が高く、角質から水分が蒸発するのを防ぎ、肌を柔軟にします

 

 

 

 

 

三番目はプエラリアミリフィカ

 

サプリメントなどで名前はご存知かも知れませんね。

 

 

プエラリアミリフィカは、ミャンマー北部に自生するマメ科の植物です。

 

 

1920年代、ミャンマーの古い寺院に秘蔵されていた古文書が寺院改築時に発見され、

 

その中にプエラリアミリフィカについての表記があったことから、

ミャンマーの人々に知られるようになりました。

 

 

現地の女性からは、若返りの秘薬として、プエラリアミリフィカの根塊をすりつぶして食し、

美容食としたり、健康維持のために生のまま食べたり、更に精力をつける食べ物として重宝されています。

 

 

プエラリアミリフィカを伝統的に引き継いできた現地の女性の肌はハリと潤いに満ち美しく、

プロポーションも良いと評判だったそうです。

 

 

 

 

その秘密はプエラリアミリフィカには、イソフラボンをはじめとする植物性女性ホルモンが豊富に含まれていて、美肌効果は大豆(イソフラボン)の約40倍といわれています。

 

 

女性の心や体のバランスをコントロールしている女性ホルモンは、肌の状態も大きく左右します。

 

 

年齢やストレスと共に減少してしまった女性ホルモンをプエラリアミリフィカはサポートしてくれます。

 

 

内側から肌をふっくら整え、くすみ、たるみ、シワなどの悩みを緩和していきます。

 

 

 

 

4、これは琥珀ですよ♪

 

 

こちらは宝飾品でお馴染みの琥珀ですね!

アンバー(琥珀)

 

 

5,000万年前の森林で育った松の木から出来た樹脂が化石化したものです。

 

バルト海のアンバーが最も古く、高価で効力もあるといわれています。

 

 

有史以前の植物や昆虫がアンバーの中に封じ込められたまま、

膨大な時代の時の流れを超えて現在に発掘されることはまれでない。

 

アンバーの最大産地であるロシアでは、様々な疾患の治療を目的とした琥珀サナトリュウムがあり、

アンバーが医療として注目されているのです!

 

 

 

エイジングケアの鍵を握るのは、数千万年の時を経て生まれる宝石「アンバー」。

 

 

このアンバーは豊かな森林資源から分泌された樹脂が、大地での永い眠りを経て完成するもので、

 

長い年月の間に炭素、水素、酸素などの大地の有機的なエネルギーを取り込み蓄えた、まさに神秘の結晶。

 

 

樹木のしずくから生まれた宝石アンバーが今までにない癒し効果を発揮し、皮膚のメカニズムに浸透し、肌をリペアするように潤い溢れる肌へと導きます。

 

神秘的ですよね!

 

 

 

 

【 コスメプラウド? 】って

 

聞いたことない!と声が聞こえてきそうです。

 

 

 

それは、TVのコマーシャルは一切していません。

口コミから始まりました。CMは高額ですからね!

 

 

 

その分良い素材を入れた商品づくりに、今も研究を怠りません。

気になる方は、コスメプラウド公式サイト・口コミをご覧くださいませ。

会社の宣伝を書き込んでも伝わらないので省略させていただきますね。

 

 

 

ルクラのフェイシャルのお手入れは、全てこれほど贅沢な!

 

この驚くべき成分のコスメプラウドシリーズで施術しているのです!

 

 

コスメプラウドシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

お試してみたいと思うあなたには、

 

サンプルをプチ価格でご提供しております。

 

 

 

ニューヨーク滞在中の荒木社長から開店祝いに

 

こんな立派な胡蝶蘭を戴きました (^^♪

 

OPEN 記念のため、通常ではご提供できない価格設定になっております。

が、お肌の違いを体験して頂きたいので、あなただけ価格です♪

 

 

 

また、インディバエステやお悩みに応じてビタミンCの導入をされると

 

なお、いっそうのことお肌が見違え、小顔効果にも (^^♪

 

 

 

 

コスメプラウドUSAがNYの「BEAUTY EXPO」に出展しました。大盛況の様子が、

週刊NY生活5月28日号で紹介されていますので併せてご覧くださいませ。

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。